ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

12人の優しい殺し屋 コミックマーケット75会場限定CDお渡し会

ゲスト:小西克幸佐藤雄大
というわけで、行って来た。
始発に乗って。
コミケに初めて行ったけど、始発とか「よくけが人が出ないね・・」という感じの駅の混み具合。
転びそうになって、身の危険を感じずにはいられなかった。
本当に怖かった。
そんな怖い思いをして、無事整理券ゲット。
整理券は↓のような感じ。

しかも、お渡しだけじゃなくて、握手会とも書いてある!?
頑張った甲斐あって、素敵なご褒美♪
時間潰して、いざお渡しへ。
モニターで前が見えないのが非常に残念だったけど・・。
佐藤さん→小西さんの順でお渡し&握手。
佐藤さんは、素敵なお方でした。
そして、小西さん。
小西さんはグレーのインナーに、茶色のジャケット。そして、よく履いてるジーパン。シルバーリングもしていた。
今までも、小西さんのお渡しとかのイベントには参加してるけど、こんなに頭が真っ白になったことはないっていうくらいで。
小西さんを目の前にして、言いたいことを思ったように伝えられなかったのが残念・・。
でも、小西さんは、手を握って、目の高さを合わせて、目をしっかりと見て、話を聞いてくださって、本当に本当に素敵な方だった。
もう、ますます惚れちゃう感じ。
自分のお渡しが終わった後で、ブースの前から次の人が来るまで時間が空いた小西さんに手を振ってみたら、振りかえしてくれた〜!!
もう、超嬉しい〜、みたいな。
本当に優しい方で、ファンで良かったと実感した日だった〜♪♪
明日も参加できるといいなぁ。