ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

以下、拍手のお礼です。
>28日21時台の方
たくさんの拍手をありがとうございます。
嬉しかったで〜す。


>28日22時台の方
ありがとうございます。
あのインタビューは小西さんらしい回答でしたね。
ちなみに、それは私も書いてますので、ご参照下さい。


>29日14時台の方
ありがとうございます。
小西さん堪能中でした。
素敵な時間を〜♪


>29日15時台の方
初めまして!!
そして、拍手およびコメントありがとうございます!!
私も何とか無事に全公演チケットを確保できました!!
無事にチケットを確保できて何よりです。
苦労して手に入れた分、楽しいイベントになるよう願いたいですね。
好き勝手に大好きな小西さんについて書いているブログですが、よろしかったらまたいらして下さい!
チケットをとれたあなたに、乾杯♪♪