ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

恋華の宴・舞 24日公演

<出演者>
森田成一小西克幸松野太紀森久保祥太郎
松風雅也高橋広樹

というわけで行ってきた。
始まる前から、イベントパンフレットの小西さんのカッコ良さにウットリとテンションアップ!!
で、今日の公演は3公演の中で最も良いお座席。
いわゆる神席。
前に遮るものがない感じで。
イベントの流れは、
演劇→ライブ→トーク→新作紹介→ライブ→エンディング
という流れ。
演劇は、
森田さん、松野さん、森久保さん、高橋さんは客席から登場。
目の前で演技が繰り広げられてました。
小西さん演じる山南は剣を抜かない感じで、舞台上でずっと演技。
小西さんは身長が高いので、新撰組の衣装がとっても良く似合う。
もう、惚れ惚れしてた。
で、目の前で小西さんが語るシーンが多々あって、あの席で見ることができて、とても幸せだった♪♪
もう、本当に幸せ〜♪♪
明日からは、出演者が増えるし、今日はきっと見せ場だっただろうな〜。
トークコーナーは、たっぷり30分(笑)
演劇の稽古の苦労話等が繰り広げられた。
小西さんと松風さんは、隣のスタジオで収録があるらしい。
小西さんは宇宙戦争的な作品の収録、松風さんは地獄へ導く作品の収録(笑)
その休憩中に松風さんがスタッフさんに怒られるくらいまで、話したりしたらしい。
あとは、小西さんが松風さんが収録しているブースまで会いにいったりと(笑)
演劇で小西さんの殺陣がなくて、残念だな〜、と思ってたら、このトークコーナーでやってくれて大満足!!
もう、カッコイイ!!素敵だった!!
ライブは、松風さん、高橋さん、松野さん、森田さんが歌った。
松風さんは客席を練り歩いてた(笑)
エンディングでは、小西さんが結構前の方を向いて話してくれてたので、嬉しかった〜♪
明日は、演劇の内容も変わるし、楽しみだなぁ。
明日は、小西さんは客席から登場したりするのかな?