ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ナデプロ〜キサマも声優やってみろ〜

2009年発売予定
対応機種:PS2
価格:通常版7140円、限定版9240円
<キャスト>
置鮎龍太郎、泰勇気、小西克幸野島健児甲斐田ゆき、他
<内容>
主人公は、マネージャー・樋口に偶然見出された新人声優の女の子。1年間で実績を上げ、超大型アニメのヒロインの座を射止めることが目標。おなじみキャラクターたちとの恋愛イベントも!!

雑誌で確認してきた。
雑誌にオープニングムービーとかプライベートパートとかの映像が掲載されてるけど、面白そう。
オープニングでは、樋口に怯える人見が!!
それに、プライベートパートの人見に惹かれてならない!!
ナデプロで恋愛イベントとか(笑)
樋口が目を光らせてそう(苦笑)
これは、買っちゃうよ〜。
レーニングの間中は樋口が目を光らせてるみたいだから、その突っ込みも気になる(笑)
それにしても、ゲーム化の経緯に小西さんが関わってる(笑)
人見の曲の収録のときに「ゲームみたいな曲」ということから、企画がたったらしい(笑)
公式サイトも近日オープン予定。
で、限定版には、何が付くの??
それによって、どちらを購入するかになる・・。
というか、既に買う気になってる。