ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

期間限定 ナデプロ!! スペシャル!?ウェブラジオ!!

出だしからお腹抱えて笑った。
置鮎さん、凄すぎ(笑)
重大発表のいうのは、やはりゲーム化のこと。
で、ゲーム化のことで、更に詳しいことがわかった!!
OPとEDはもうすでに収録済みということで、誰が歌ってるか発表してくれた!
OPテーマ(歌:小西克幸野島健児甲斐田ゆき
EDテーマ(歌:堀内賢雄

ナデプロ所属3人がOPで、社長がEDかぁ。
もう、OPが楽しみ過ぎる!!
爽やかな曲らしい!
ナデプロのキャラソンとか凄く好きだから、本当に楽しみ!!
雑誌に掲載されてた、あのOPムービーに合わせて小西さんを含む3人の歌が流れるのかぁ♪♪
あのムービーに爽やかな曲って(笑)
あぁ、本当に楽しみ♪♪
早く聞きたいなぁ。
CD化とかされるといいなぁ♪
ちょっと気になるのが、このラジオを収録している時点で、まだゲームの音声は収録していないということ。
で、まだスケジュールも入っていないとのこと。
本当に今年中に発売されるのか、不安・・。
楽しみなだけに、不安。
あぁ、また人見克也の歌が聞けるのかぁ♪♪
ウフフ、楽しみ♪