ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ピューと吹く!ジャガー リターン・オブ・約1年ぶり 3 『ふりしぼれ、青春汁』

<キャスト>
ジャガー藤原啓治ピヨ彦金丸淳一、ハマー:小西克幸
父字郎:うえだゆうじビューティ田村西村ちなみ、サヤカ:戸松遥
ジョン太夫セガール:長嶝高士、三太夫せがーる:掛川裕彦、縄沢和佐美:伊藤静
おじさん:FROGMAN、ナレーション:窪田等

この巻のどの話にもハマー登場。
そして、ハマー全開な感じなんだYO!みたいな(笑)
特に、第3笛、第4笛あたり。
第4笛のハマーのウザさったらない(笑)
もう、超笑った〜。
あの「アメ〜リカ」といか「キス」の発音とか堪んない(笑)
やっぱり、ハマーはこれくらいのウザさがないと物足りない!
今回は、素敵なハマーで、いつものハマーがキター!!みたいな(笑)
楽しませていただきました♪