ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

『ティアクライス』SP対談第2弾

ディレクター:小牟田修×ディルク役:小西克幸
電撃オンラインにて。
わ〜い、第2弾♪
私も小西さんと同じくらいのところで止まって、仲間集めに奔走中。
そして、主人公のレベルも同じくらい。
でも、小西さんのやりこみ度凄い!!
交易はそこまでしてないから、頑張ってみようかな。
装備とかも、良いのは高いからそんなに持ってないし。
この対談をみて、こんな協力攻撃があったんだと知った。
今度やってみようっと!
あと、レベル上げは、あの地下でするといいのかぁ。
いつも仲間集めがてらレベルあげしてた。
本当に凄いわ、小西さん。
さすが、ゲーマー(笑)
通信とかもしてみたいなぁ。
でも、周りにこのゲームを持っている人がいない・・。
主人公がコニーさんと是非通信してみたい(笑)
次回は、小西さんのゲーマーライフが明らかにとのことで、楽しみ♪