ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

SASRA 4

[現代編]
奈良岡蓮:福山潤、墨田剛将:小西克幸、ティティ:宮田幸季
[全巻購入特典]
墨田剛将:小西克幸、奈良岡蓮:福山潤、絹沢:野島裕史、蓮の兄:花輪英司

最終巻が届いたー!!
今まで悲恋で終わったけど、現代編はトラブルを乗り越えて、幸せになったから良かったー。
キスシーンの吐息がやば過ぎた!!
素敵な小西さんの演技を堪能。
他にも震えてるシーンとかも、今どういう状況かが声だけで分かったから、改めて小西さんの演技力に感服〜♪♪
で、購入特典。
こちらは、剛将サイドのお話。
二人が一緒に暮らし始めてからのお話。
剛将のロマンチストっぷりが発揮されてる。
あと、情けない感じとかも(笑)
最初の絹沢とのやり取りには笑った。
冷静な野島さん演じる絹沢と蓮への過保護っぷりを発揮する小西さん演じる剛将にうけた。
購入特典のCDはだいたい30分弱。
まぁ、全巻購入して話としては面白かったけど、けど、高かったわ・・・。
全巻購入特典はほとんど小西さんのセリフ満載で、しゃべりっぱなしだったから良かったけどね・・。
けど、やっぱり高かった。