ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

炎の!お客様感謝祭だにょ。

行ってきた。
気になったステージだけあげてみる。
まずは、「ヒーロークロスライン 銀河ロイド コスモX」。
まさか、あの夏みたいなヒーローショーをやるとは思わなかった。
女ドラゴンさやかが出てくるとは思わなかった。
ただ、トークだけと思ってたら、ヒーローショーだった。
若干動きが・・・。
でも、なかなか楽しめた(笑)


ヘタリア」ステージ
ゲスト:浪川大輔
最初は、1〜3話の上映。
あのでっかい画面で最初に聞こえてきたのが小西さん演じるアメリカ!!
これで、テンションあがった〜♪
あのでっかい画面でアメリカを見れただけでも良かったわ〜。
あと、その後のトークでもちょろっと小西さんの話題が出たし。
浪川さんが「アメリカは小西さんワールド」と言ってた。
小西さんは出てこなかったけど、話題が出ただけでも良かった〜。


あとは、まぁそんなに知らない作品で・・。
前のほうの席じゃなくて良かったなぁと・・。
16時開演で途中20分の休憩挟んで、終了したのが20時30分近く。
長かった〜。腰イタ〜イ。
イベントで、大原さやかさんと長沢美樹さんの着てたワンピースが可愛くて、目を奪われてた(笑)