ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

きみがいなけりゃ陽も昇らない

<キャスト>
東海林達彦:小西克幸、二木了:福山潤、仔猫:遊佐浩二
千葉茜:川上とも子、他

出かける前にポストを覗いたら、届けられてて、聞くのが待ち遠しかった!
ラブい場面がないかと思ったら、最後に〜。
「二木」と吐息交じりに呼ぶ小西さんの囁きが超ヤバイ!!
「ひぇぇ」ってなった(笑)
それにしても、遊佐さんの役にビックリ!?
本編中一切日本語ないし。
キャストを見ないで聞いてて、「誰が仔猫?」と思ったら、遊佐さん!?みたいな。
最後のトークは、仲の良さが伝わってくる感じ〜。
久々にこの二人が「抱いた」「抱かれた」と言ってのを聞いた(苦笑)
みんなが一緒だったという作品はあれですね!!
すぐわかったよ、メンバー聞いて(笑)
なかなか素敵で、トークも面白いし、応募してよかった〜。