ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

スキップ・ビート! STAGE.24 「そのコンタクトは許される」

敦賀蓮(CV:小西克幸
いや〜、今回の蓮の演技も凄かった〜。
スランプに陥って、坊と話している場面。
今まで恋をしたことがないということを坊が言って「改めて言うなよ・・」と蓮がはにかむときの小西さんの演技が超可愛い!!
あと、尚の妄想の中でキョーコにお弁当を食べさせてもらってる蓮「ア〜ン」とか、普段じゃありえない(笑)
先週の「違うんです・・」も聞けたし、今回も本当に素敵な敦賀蓮♪♪
ドキドキした〜♪
でも、来週で終わりなのかぁ。
まだまだ、見たいシーンがたくさんあるんだけどなぁ。
蓮が尚のPVに出演しているキョーコを見た後のシーンが見たいんです!!
ぜひ、第2弾もお願いします!!]