ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

「少年陰陽師 天狐編 ドラマCD 第二巻 〜光の導を指し示せ〜」

少年陰陽師 天狐編 ドラマCD 第二巻~光の導を指し示せ~

少年陰陽師 天狐編 ドラマCD 第二巻~光の導を指し示せ~

<キャスト>
安倍昌浩:甲斐田ゆき、もっくん:野田順子、紅蓮:小西克幸
安倍晴明(じい様):麦人安倍晴明(青年):石田 彰、藤原彰子・藤原章子:小林沙苗
青龍:森川智之、六合:高橋広樹、玄武:皆川純子
太陰:今野宏美、勾陣:早水リサ、天后:桑谷夏子
藤原敏次:福山 潤、安倍吉昌:新垣樽助、安倍成親:神奈延年
安倍昌親:杉山紀彰、高淤(タカオカミノカミ):田中敦子
晶霞:矢島晶子、凌壽:檜山修之、丞按:立木文彦

ようやく聞いた〜。
なかなか、ドキドキする展開。
色々とツライ感じ。本当にお互いを思い合っていて、思うがあまり・・という感じ。
昌浩に力を戻しすためにはと辛そうにする小西さん演じる紅蓮の演技が堪らなかった。
そんな本編とは違って、最後のトークは楽しい感じ(笑)
お題が「お土産について」。
小西さんっ!?って感じ(苦笑)
そうきましたか(苦笑)
本編は続きがとても気になる。ちゃんと次は発売日も決まってるから安心だ〜。