ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ランチ

今日は、仕事で超有名高級店でランチ。
慣れないものだから、ド緊張。
もの珍しく店内で思わずキョロキョロ。
普段じゃ食べられないものを食べてきた〜。
中華と思ってたら、和食になった。
季節のものを食べてきたけど、春野菜のムースが非常に美味しかった♪
あと、たけのこご飯も〜。
デザートの桜のアイスクリームも美味しかった。
さすがに、仕事だったから、写メは撮れなかった・・。
今度、そこの中華に行ってみたい。
安ければ2000円くらいで食べられるみたいだし、ぜひ行ってみたいけど悲しいかな相手がいないなぁ。
にしても、今日のは絶対かなり高いと思う・・。
思わぬ贅沢をさせていただいた。