ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

おめでとうございます♪♪

大好きな大好きな小西克幸さん、お誕生日おめでとうございます!!
36歳!!
本当に毎年毎年素敵になっていって、私を魅了する小西さん!
小西さんのおかげで私も楽しい日々を過ごしています♪♪
今年も素敵な1年をお過ごし下さい!
そして、私たちファンをますます魅了して下さい!
これからも、ず〜っと応援し続けていきます。
小西さん一筋です♪♪
今以上に(笑)
mixiで「今以上ってどんだけっ」と友人に突っ込まれたけど(苦笑)
そんなわけで、今年も一方的にお祝いさせていただきました〜!

今年のケーキは去年に比べると小さいけど、愛は何倍にもなってます(笑)
ちゃんと年齢のロウソク買ったし!
去年はちょっと大きいの買ったら、消費するのに一苦労なので・・。


まずは今週末。
36歳になったばかりのピチピチの小西さんにお会いできるのを楽しみにしています♪♪