ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 特典DVD「お前の信じるお前を信じろ!!グレンラガン クイズ検定!」

<出演>
柿原徹也井上麻里奈小西克幸

ちょっとこの特典DVD素敵!!
この小西さん超カッコイイ!!
最近、柄物多いね。
これではボーダー着てる。
で、胸元がセクシー♪♪
クイズはみんな分かってて、とぼけてるし。
小西さんピー音入れられてるし(笑)
クイズの時に「それはお前がやるんだよ!」と指差して言ってる姿が本当にカッコよくて!
柿原さんをいじる小西さんは楽しそうだし!!
物まねしてる小西さんも楽しそうだし!
後ろの黒板には、4月21日の日付が書いてあって、『小西くんお誕生日』と書いている♪♪
カミナの絵を描いたりしてて、そのカミナが可愛い!
さすが、小西画伯!!
クイズが終わった後に、出演してる3人が話してのが、楽屋で話してる感じで、小西さんが素に近い感じがする〜♪
あぁ、素敵だ〜♪
本当に最後に小西さんが「お前が信じるお前を信じろ!」と抑え目に言って、言い終わった後に照れてる小西さんが可愛い♪♪
貴重なDVDだわ〜!!