ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ヘロヘロQカムパニー第20回公演「八つ墓村」

<キャスト>
関智一、永松寛隆、長沢美樹
那珂村タカコ小西克幸中尾隆聖
中博史辻親八三石琴乃沢城みゆき、他

本当は昨日届いてるはずだったけど、不在で受け取りできず・・。
ようやく今日受け取り!
友人の日記を見て特典が気になったから、特典から(笑)
パンフ撮影で髪をセットしてもらってる小西さん。
「サザオでございま〜す!」と笑わせてくれたと思ったら、すぐ後にセクシーショット!!
ズボン脱いで下着姿!
しかも、その姿でカメラに近づけるし(笑)
「セクシー」と言われて、小西さんは「これ、セクイーかぁ」と笑ってたけど、十分セクシーでございます!
ドキドキしちゃったわ!
スタッフとして仕事をしている小西さんの姿を見ることができるから、特典映像は貴重だわ〜♪♪
真剣に取り組んでる姿が素敵♪
本編もしっかりと見た!
やっぱり、小西さんの演技が素敵です!
最後の泣きのシーン。
やっぱり、ウルウル。
小西さんの泣きのシーンは必ず泣いちゃう。
本当に素敵な役者さんです!
次の公演も楽しみだ〜。
これは、出番少なかったからなぁ。
今度は出番たくさんあるといいなぁ。