ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

特典CD「男どアホウ!グレンラガン」

<キャスト>
神野神名(カミナ):小西克幸、堀田志門(シモン)柿原徹也
宇津和庸子(ヨーコ):井上麻里奈、ニア・テッペリン:福井裕佳梨
ブータ:伊藤静黒野騎丹(キタン):谷山紀章
理野論太(リーロン):小野坂昌也、打屋海蔵(ダヤッカ):中村大樹
ロシウ・デコイ:斎賀みつき、ヴィラル・サスーン:檜山修之、他

名前から見ても分かるとおり、コメディ(笑)
ヴィラルの名前に笑った(笑)
そして、カミナが主役♪♪
たくさんセリフがあるー!!
最初の方、小西さんの喉の調子が気になった。
大丈夫かなぁ。
途中からは大丈夫だったけど。
お大事にしてください。
そして、ヴィラルは何だか可愛かった。
ビックリしたことに、続いてるし・・。
螺巌篇のDVD発売まで待てということですか・・。
長いなぁ。
でも、カミナが主役だし、楽しみしてようっと!!