ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

しょこたんらじお 4月24日放送分

ゲスト:小西克幸柿原徹也
ニッポン放送までドリルで掘って、行ったらしいシモンとカミナ。
初っ端から、カミナとシモンで登場。
自己紹介してから、監督とガイナックスからのプレゼントを渡す小西さん。
しょこたんは大喜び!
早速、コーナーへ突入。
マシンガンクエスション。
・この業界に入ったきっかけ
・グッとくる女性の仕草
・宝物を3つ
・好きでたまらないもの
・神様になったら何をする?
以上のような質問。
きっかけは、「ふつうの仕事がしたくなかった」。
これは、いつも言ってる〜。
グッとくる仕草は「一緒にゲームをしてる姿」。
もう、喜んで一緒にゲームをいたしますよ〜♪♪
ぜひ、ゲームについて教えてほしいものです♪♪
好きでたまらないものは、グレンラガンと小西さんは即答!
カミナのオーディションの話とかをして下さった。
最後に舞台挨拶でしょこたんい歌を歌うようカミナから指令が!!
今日、歌ってましたもんね〜♪