ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

FLESH&BLOOD 特典スペシャルトークCD

<キャスト>
福山潤諏訪部順一小西克幸
大川透遠近孝一三木眞一郎

連動特典をようやく聞いた。
色々なお題にそって話していく感じで。
小西さんが遠近さんをいじってる感じ(笑)
仲が良い感じが伝わってくる♪♪
「死にそうになったこと」というお題では、小西さんはシニアスカウトをしてたときの話。
それ、超危ないよ!!
良かったですよ、命があって・・。
「出前で好きなもの」では、あのピザの話。
笑っちゃった(笑)
でも、納得!!
お腹にたまるほうがたしかにいいけど(苦笑)
たしかに厚いのも美味しいけど、薄いほうが私は好きかな(笑)
「物に名前をつけるか」では、小西さんの話に爆笑!!
小西さんらしいというか何と言うか(笑)
ウィークポイントはよく話してるあの話。
たしかに絶対ダメだわ〜。
私も同じく虫が超苦手ですから!!
一人暮らしで何が困るって、虫が部屋に入ってきたとき・・。
本当に勘弁してくださいって感じ。
この話題のときの大川さんがまるで乙女のようで、面白かった。
大川さんも大の苦手なのね〜。
凄くそれが伝わってきたー(笑)