ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

福井さんのブログ

ニア役の福井さんのブログに吉祥寺の舞台挨拶の後に行われた打ち上げの様子が!!
そして、そして、小西さんもいらっしゃる〜♪♪
やっぱり、いたー。
しょこたんのぶろぐ見て、たぶんいると思ったけど、やっぱり!!
何より小西さんはグレンラガン大好きだし!!
カミナのコスプレ衣装を自費で特注で作っちゃうくらい好きなんだから、きっといると思った(笑)
他の方のぶろぐでは、小西さんは写ってなかったから、超嬉しい♪♪
みんなでピース!!
あれは、パセラだったのねぇ。
小西さんも、この打ち上げのために作られたアンチスパイラルのバッジをもらったんだろうなぁ。
他の作品を含めて、なかなか打ち上げの写真で小西さんがあがることがないから、貴重!!
本当に、本当に貴重な写真をありがとうございます♪
福井さんで隠れてちょっと見えないのは、もしかして檜山さん??