ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

新宿退屈男〜欲望の法則〜 フリートークCD

<キャスト>
神谷浩史遊佐浩二小西克幸
梶裕貴、武内健

小西さんは別録り。
だから、トークも最後の数分のみ・・。
最初の方々は、思った以上に静かな感じで。
お題は「何の仕事につきたいか?」。
色々と選択肢が用意されてる。
小西さん、声が嗄れてる・・。
大丈夫かなぁ。
心配しながら聞いてた。
最初役名を言うとき、あえて間違えてるし(笑)
小西さんはお題に対して、消去法。
面倒とか、怖いとか、命が危ないとかの消去法から選んでた(笑)
小西さんらしい(笑)
喉をお大事にしてくださ〜い!!