ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

DVD「恋華の宴・舞」

<キャスト>
森田成一置鮎龍太郎小西克幸森久保祥太郎
中井和哉松野太紀皆川純子諏訪部順一
松風雅也吉野裕行高橋広樹

ようやく、DVD受け取りできたー!
で、早速鑑賞。3枚一気に。
やっぱり、「役者:小西克幸」が大好きだと実感♪♪
当日もそうだったけど、25日夜の部はやっぱりまたしても泣いちゃった。
演劇・朗読劇が終わった後の紹介のシーン。
これ堪らない!
あの小西さんの笑顔とあのトーン。
ここまでの演技で泣いてたけど、さらに涙が!
小西さんの演技が素晴らしくて!!
25日昼の部の登場シーンはめっちゃ好き!!
凄いカッコイイよ〜。
今回、トークは小西さん大人しい感じ。
芝居にかけたって感じ。
やっぱり、お芝居が好きなんだなぁと思った。
あと、他のキャストの方々のコメントからも伺える。
稽古とか時間を見つけてはしてるという目撃談とか。
そんなところもますます惚れ惚れ♪♪
殺陣のシーンはとっても少ないけど、数少ないところはカッコイイ♪♪
普段舞台に立ってる方だから、とても様になってる!!
24日のトークコーナーでしてくれた型もとてもカッコ良かったなぁ♪
特典のメイキングだけど、小西さんの姿がちょっとしか映らない・・。
きっとお芝居のほうにちゃんと力を入れるためだろうなぁ。
でも、少ないけど映る部分は素敵♪♪
初日のお祓いの時は真剣な表情でドキドキ!
みんなの芝居を客席に座って見てる時もとても真剣。
やっぱり、芝居にかける小西さんの熱意が素晴らしい♪
チラッと映った時は、まだ髪をセットしてなくて、素な感じ。
それがまた素敵♪♪
小西さんのコメントが全くないのは残念だったけど・・。