ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

宮沢賢治名作選集4「風の又三郎」

[rakuten:chuoshoten:10021958:detail]
<キャスト>
高田三郎・ナレーション:石田彰、一郎:鈴木千尋
嘉助:保志総一郎、佐太郎:宮田幸季、先生:小西克幸、他

小西さん演じる先生がめっちゃ優しい!!
そして、爽やか〜♪♪
「はい、いいですよ〜」とか、「そうそう」とか、もう一言一言がとっても優しい!!
1年生から6年生まで持ってる先生。
オルガンとか弾いちゃってるし!
思わず、小西さんが弾く姿とか想像しちゃったよ〜。
本当にとっても優しい先生で、素敵♪♪
こんな先生なら、喜んで学校行ったのになぁ。
いつも嫌々通学してた覚えが・・。
キャストコメントで、小西さんが石田さんを紹介してたのに、ウケタ。
小西さん、嬉しかっただろうなぁ(笑)