ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ラジオ「少年陰陽師」陰陽寮 電脳部 放送局(ほうそうのつぼね)〜略して孫ラジ 第22回

お二人の洗濯物の話に激しく同意!!
本当にこれから嫌な季節。
でも、私の場合は部屋干しでも、それほどにおわないけど・・。
真夏に暖房まで付けて乾かす小西さん、凄すぎ!!
これを書いてる今も部屋干し中。


お弁当とか食べ物の話の話が結構多くて、ラーメン茶漬けの話になって「あったよ〜」という小西さんのヒソヒソとした声がカッコよかった♪♪
あと、だんごのお話してるのに、「オレは大学いもが好き」と言った小西さん。
この言い方が可愛い♪♪
凄い嬉しそうに言ってた。
例のだんご屋は今度私も行ってみようっと!!
新宿行ったら、大概前を通ってるし〜。
小西さんはだんごとかが好きなのね〜。
また一つ小西さんの好きなものがわかった♪♪
確かに、小生意気で「雪○大福」食べてた(笑)
「なるほど〜」って感じ。
今回は、いつも以上にツボな感じのトークが多くて楽しめたわ〜♪♪


そういえば、矢文でも紹介されていた連動特典。
いつになったら、「少年陰陽師」のキャストは発表されるのだろうか・・。
いつ見ても、未定のままですが・・。