ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

以下、拍手のお礼です。
>えいちさん
コメントありがとうございます♪♪
確かに去年はなかったね〜。
えいちさんは、行かないのですね〜。
てっきり、いらっしゃるかと思ってました。
席は微妙だけど、私は昼・夜行くので、パンフレット買ってきましょうか?
来週は水曜日から毎日顔を合わせるから、その時にでも言ってくださいな〜。
さて、舞台はコニタンの出番やいかに??って感じですなぁ。
とにかく楽しみすぎる〜♪(笑)

>1時台の方
深い夜から拍手をありがとうございました。
まだ、前の日が終わっていなかったもので、睡眠への第一歩となりました♪♪
ありがとうございます!!