ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

今日は、お休み〜♪
そして、給料日〜♪
我慢してたけど、自分へのご褒美と思って、カフェに行ってきた。
今日もお初のカフェ。
場所は新宿。
大通りから1本入ったところなのに、のんびり〜。
ランチセットを食べてきた。

もう、色々なお野菜の入ったカレー。
私にはちょっと辛かった・・。
でも、美味しい♪♪
お肉も鶏肉で、身体に良い感じで!!
しかも、じっくり煮込んでるから、トロトロ〜!!
食後はやっぱり、スイーツ。

ヨーグルトムース!
フワッフワで、しかも口当たりが軽くて最高!!
また行こうっと!!
良い場所を見つけたわ〜♪♪



私信>今日は栄養のあるもの食べたから、ご心配なさらずに(笑)