ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

しょこたんぶろぐ

凄い!凄い!凄い!!
怒涛のグレンラガンネタ連続更新!
小西さんのお写真と話題もたくさんあがってる〜♪♪
日舞台挨拶中のお写真。


そして、初日舞台挨拶の楽屋のお写真。
小西さんはピースしてる〜!!


で、写真にはいないけど、ポスターにサインが!!

そして、打ち上げの様子も!!

打ち上げで、カミナの決めポーズをとる小西さんのお写真も〜♪♪
カミナなサングラスの小西さんが、決めポーズ!!
超ステキ〜♪♪


その後に、斎賀さんたちと一緒の写真!
ピースサインの小西さん!!
何だか可愛い、この小西さん♪♪
その文で、グレッグルと書かれてる(笑)

その後は小西さんの話題。
小西さんはビンゴでタペストリーを当てたみたい。
そこに、小西さんへの寄せ書きが!!
本当にみんなに愛されてるな〜、小西さんもカミナも〜♪♪
ファンとして、とてもとても嬉しい♪♪

あと、螺巌篇の台本にサインをしてもらった〜、という記事。
ちゃんと小西さんのサインもあるね〜。
「またな、ダチ公」って書いてる!!
ステキ〜♪♪


なかなか打ち上げの小西さんの様子とかって分からないから、本当に貴重だし、あげていただきありがとうございます!という感じ♪♪


しょこたんのぶろぐ見て、テンションあがった〜!!