ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

マクロスF〜ウラ・URAデカルチャー〜 第7回

<パーソナリティ>小西克幸杉田智和
「前回、残念な事件が起こってしまいました」と始まった今回のラジオ。
毎回最後にネタを披露する杉田さん。
前回、ネタをやった後にスタッフから「何だこれ!」みたいなことを言われ、小西さんは「やらせてしまった罪悪感が」と。
あのネタは二人のフリーダムな感じが出てて、良いと思いますけどね〜。
最初から、スタッフをチラチラと見る杉田さんに苦笑する小西さん(笑)


今回は「1ミニッツプレイバック」。
杉田さんが引いたのは、第22話「ノーザンクロス」。
相変わらず凄いのを引きますね、杉田さん!!
小西さんからも「引きが強いね〜」と言われる杉田さん!
話し始める前に「三島が活躍する話」とお互いの記憶を探りあう時間(苦笑)
そして、いよいよ開始!!
あらすじを読んで紹介する杉田さんに「それ、あらすじを読んでるだけじゃないか」と突っ込みをいれる小西さん!
そしたら、「ノーザンクロスという新技が・・」と話し始める杉田さん(苦笑)
小西さんは福山さんの真似をしたりして!!
高音で可愛い♪♪
1分経過して、「ホント内容のない話をしてゴメンナサイ」と謝る小西さん。
「時間なさすぎ!」と。
でも、私は二人の良さが出てるそんなトークが好きですよ〜♪♪
最後に特報映像が公開しているとのお知らせを言って終了〜。
スタッフに「見たいなぁ〜」とねだる小西さん(笑)
そして、最後には、やっぱり「挽回を」と杉田さんはネタを振られてた(笑)