ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

超・モテ期〜わたし、どうしたらいい?〜ホスト編

<キャスト>
雅貴:遊佐浩二、憐:小西克幸、翔平:羽多野渉
オーナー:井上和彦、マダム:勝生真沙子

こちらもフラゲ〜。
このCD凄すぎです。
一気に聴けなかった。
どうしても、とある部分で止めてしまって・・・。
最初の友人とのくだりはいらないんじゃ・・、とか思ったけど、心の準備のために必要だったのかな?
ようやくお出ましな小西さん演じるオラオラ系ホストの憐。
出てきたときが、「バンビちゃん!」と呼んでくる〜!
この「バァンビちゃん」という言い方がまた素敵♪
それからドキドキしながら、聴いてた。
そしたら、「ほら、もっとボタンをはずして」というセリフがあって、「ひゃぁぁぁぁ」みたいな。
もう、超ドキドキする〜!!
そこから始まり「オレの目を見て、俺だけを見つめて」と、低音で超カッコいい声でのセリフ!!
もう、たまらない〜!!
ちょっとこの強引な感じが最高です!
強引なんだけど、低音でちょっと甘めな感じ!!
どうしても、私が停止してしまうのが、VIPルームでのシーン。
ずっとドキドキしながら、「ひゃぁぁ」と思いながら聴いてたけど、
「いやなの?どうして?」というセリフに、もう耐えられず一度停止。
もう、このセリフの言い方がヤバイのなんのって!!
ちょっと甘えた感じの言い方で、「ひゃぁぁぁ」を通り越して「ぎょぇぇぇ」みたいな。
もう、もう耐え切れず停止。
私、赤面!!
もう涙出てくるくらい、赤面!
VIPルームでの最後に「白馬の王子様がお前を迎えに行ってやるぜ!」というセリフも「きゃぁぁ」みたいな。
アフターとEDはオラオラ系ではなく、憐の素の感じで、こちらも超ヤバイ!
最初は強引な感じだけど、悩みを打ち明けるうちに弱い部分とかも見せていく素な感じが堪らないー!
あるシーンでのちょっと声を抑え目にしてるシーンでのセリフとかの言い方も堪らないー!!
このEDでの「キス、して?」という言い方も、その後の「だぁめ!」という言い方も堪らないー!!
本当に最後の「黙って俺について来い」というちょっと強引な告白も最高!!
ある意味、私の心臓には悪くて、そうそう聞けないCD。
やっぱり、強烈なのは「いやなの?どうして?」というセリフだわ〜。
本当にこれはヤバイ!!
おそろしいCDです!
来月発売の男前図鑑。
これを上回る感じなのかな?
楽しみすぎるー!



フリートークでは、小西さんが一見、司会な感じ。
で、「誰が別録りかバレてしまいますから、みなさん後ろから茶々をいれないように」と小西さんが。
最初が小西さんで後ろは静か〜な感じ。
で、次の遊佐さんからみんな後ろから入ってくる。
和彦さんの番になって、「小西くんどう思う?」とか聴いてるし(笑)
もちろん小西さんの返答はなく・・・(苦笑)
誰が別録りかバレバレ(笑)