ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ナデプロ!!〜きさまも声優やってみろ!〜 プロモーションビデオ配信

ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~(限定版)

ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~(限定版)

きゃあっ!!
早くプレイしたいよ〜!
プロモーションビデオのバックでOP曲の「precious world〜トビラの向こうへ〜」がずっと流れてて、しかも視聴では聞けなかった部分まで流れてるもんだからそっちにばっかり最初は注目。
小西さんのソロパートが素敵すぎる!!
ちょっと高めの甘いトーンで、素敵♪♪
ナレーションは聴かず、そっちばっかりに耳が注目!
プロモも素敵です!!
あの樋口に怯える人見がいっぱい(笑)
そして、ラビリンスなKATSUYAも!
キラ〜ン、みたいな(笑)
色々な人見がそこにいた!!
早くそんな人見に会いたい!


予約特典のために、もちろん予約するつもりですが店舗特典は?
いつも行くアニメショップに「オリジナル特典」的なことが書いてあったから、もうちょっと待ってみる。
早くプレイしたいよー!!