ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

今日もスケジュールいじってみた。
コメンタリーの情報入れたりとかね。
あと、バナーも追加。
私、どんだけナデプロ好きなの?(笑)
以下、拍手のお礼です。
>小さいひと様
拍手ありがとうございます!
あの「いやなの?」は本当にヤバイですよね!!
私は赤面したし、耐えられず思わず停止ボタンを押してしまいました!
小西さんの威力、凄すぎですね(笑)
共感していただける方がいて、嬉しいです!!

>3時台「まるかいて地球〜」の方
ありがとうございます!
本当に小西さん演じるアメリカの「まるかいて地球」は素晴らしいですよね〜!
私は思ったことを書いてるだけなので、全然ですよ(苦笑)
でも、お褒めいただき、ありがとうございます♪♪


>4時台の方
深い夜からありがとうございます!
でも、今の季節4時半過ぎくらいから明るくなり始めるんですよねぇ。
朝のそんな時間から働いておりました・・。


>7時台の方
ありがとうございます!
お休みでしょうか?
素敵なお休みを。
私はお仕事・・。


>22時台の方
ありがとうございます!
昨日の分を一気にあげてみました。
励みの拍手です!!


>23時台の方
ありがとうございます!
1日の締めに!
眠気と格闘しながらも、のんびりとした1日♪
癒しの拍手です!
疲れた身体に効く感じ♪