ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

届きもの

今日の届きものはイベント当選のメール。
自分の分じゃないよ。
友人のために応募してたもの。
友人は当選してるだろうなぁ、倍率はそうでもなかったのかなぁ、なんて思っていたらば・・。
周囲で当選してたのは、私だけみたいな。
しかも、65名だったらしい。
いつもお世話になってるから、お役に立てて万々歳♪♪
とても喜んでもらえたから良かった〜♪
あとは、もうすぐ締め切りになる自分の希望のものが問題。
当たって・・。
仕事も調整済みなんだよ・・。


そして、届きものその2。
健診結果。
職業柄、検査データ等は別に説明なくても読めます。
一応、専門職なんで。
そしたらば、再検査だと。
まぁ、6ヶ月後だけど。
今月は人より休みが少なくて、働いてるから身体が重いのかと思ってたら、これは違うね。
THE、貧血。
THE、低血圧。
これが原因だったのかぁ。
鉄剤は、あの副作用が嫌だから絶対に飲みたくないんだよ〜。
食生活を見直さないとダメか・・。
頑張ります。