ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

マクロスF〜ウラ・URAデカルチャー〜 第11回

<パーソナリティ>小西克幸杉田智和
しょっぱなの挨拶。
今回は普通に「こんにちわ」だったけど、小西さんが自己紹介したときの最後が「小西克幸でぇす!」みたいな(笑)
愛ちゃんのライブについてのお話。
杉田さん、小西さんも「できれば行きたい」とのこと。
で、二人とも「見かけても、そっとしといて下さい」とのこと。
そこから、関係者なのにも関わらず、警備員に入り口で止められた話等々。
で、コーナー。
今回は、「マクロスF ワンミニッツプレイバック」。
小西さんが引いて、第2話「ハードチェイス」。
なんだけど、なんだけど・・。
小西さんは結構よくしてる物まねをして、杉田さんは人生で初めてという某方の物まねをして、終始「まぐろまん」の話しかしてないし(苦笑)
時間がきて、小西さんが「あ〜あ、なんにもできなかった」と(笑)
この第2話を家で見たときのエピソードを杉田さんが話して、小西さんが「何をやってるんだ、きみは!」と突っ込んでる。
でも、小西さん楽しそうな感じの回だった〜!