ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

「オトダマ-音霊-」 Wings9月号特別付録ドラマCD

<キャスト>
音無要:保志総一朗、永妻恭秀:小西克幸、永妻恭優:置鮎龍太郎
古玉招映:森川智之、唯敷忍枝:甲斐田ゆき、他

今回の4号連続の付録で、コミックス第1巻に収録されてる「歪んだ音叉」がドラマCD化されている!
音声化して欲しかったから、嬉しいよ〜!!
だって、間違いなく小西さんの素敵な演技が聞ける!
今回はまだ序盤。これからが、もう楽しみすぎて仕方ない〜♪♪
もう、小西さんのここまでの関西弁って珍しいの〜。
もう、凄い素敵♪♪
小西さんのこの恭秀は、言葉の喋り方こそ関西弁だけど、素な感じだから好き〜♪♪
今回は、まだ要がぁぁ、というところで終わってるから。
本当に次号からが楽しみすぎる〜♪♪