ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

以下、拍手のお礼です。
>16時台N様
ありがとうございます!
長文でも、拍手でメッセージを下さる方もいらっしゃいます。
拍手で送りにくければ、メールフォームでも構いませんし、N様のやりやすい形でなさってくださいね。
こちらは、どちらも大歓迎です♪
私も「世界一初恋」のCD化は、雑誌では書いてなくて、同じように思いましたよ。
ちょっと先ですが、また聞けて嬉しいですよね〜♪♪
あと、ライブ。
私も絶対行くと思ってました。
本当に小西さんのピースサインは可愛いですよね!
私はピースしてるときの表情が何だかやんちゃな感じで、好きなんですよ〜♪♪
週末になりますので、手に入れてない雑誌等見つかることを願っております!

>小さいひと様
ありがとうございます!
そして、小さいひと様もおめでとうございます!
お互いに無事に当選してよかったですよね!
友人と協力したら、結構な当選率で・・。
そこまで恐れるほどでは、なかったのかな・・、と後から考えると思ってしまいます。
でも、まぁ、念には念をという感じで。
当日は、お互いに小西さんを堪能しましょうね♪


>18時台の「テレビ東京系の〜」の方。
ありがとうございます。
ソースがちょっと確認できないので、こちらで確認しだい掲載したいと思います。
それにしても、楽しみです!

>15時台の方
ありがとうございます!
自宅でまったり〜。
仕事後の癒しの拍手♪


>21時台の方
ありがとうございます!
当選が分かって、幸せな気分。
おめでとうな拍手♪


>22時台の方
ありがとうございます!
ほぼ徹夜なため、そろそろ眠気が・・。
それなのに、レベルあげに必死(苦笑)
励ましの拍手♪

>23時台の方
ありがとうございます!
1日の締め!
素敵な1日♪