ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

満足〜

今日は友人とお遊びな1日。
新宿のおしゃれ〜なカフェでまずはランチ。
何だか執事とか出てきそうなカフェ!
おトイレも超キレー!!
まったりと色々とお話して、カラオケ!
楽しかった〜♪
色々と歌ってきたー。
その後、予定のある友人とはそこでバイバイ。
そして、池袋へ移動。
乙女ロードを練り歩いてきた(苦笑)
これといったものは、私はなかった〜。
それから、私が大好きな池袋のカフェへ。
夕食はこれ〜。

クロックムッシュ
ホワイトソースが超美味しい♪♪
スイーツはこれ〜。

クレームブリュレとベリーのオーガニックソーダ
このベリーのジュースが超甘〜い。
でも、美味しい。
クレームブリュレも濃厚だけど、しつこくなくて最高!
しかもこのクレームブリュレ
毎日個数限定で、しかも1日1つにメッセージが書いてて、それが書いてるとプレゼントがもらえるというものがあった。
それに、当たった私。
素敵なプレゼントをもらった♪♪
幸せ〜!