ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

劇団ヘロヘロQカムパニー例外公演ゼックス「タイム・ドカ〜ン〜嘘への扉〜」

本日楽日。
楽日の客演は昼・夜ともに座長の関さん。
昼の部がカオス(笑)
小西さん以上のフリーダム(笑)
後輩たちの携帯をポケットやら靴やら色々なところに入れて登場。
そして、徐々に出していく関さん。
そして、中身を読んだりとかして(笑)
そして、栄養ドリンクの差し入れを持ってきたけど、ふたが一度開けられていて(苦笑)
はけたと思ったら、ロッカーから登場して。
そして、またはけたと思ったら、実験準備室から登場!
本当に凄かった(苦笑)
客演の方が舞台上にいるときに、スタンガンで主人公の女の子を気絶させるシーンがあって。
関さんは、その女の子を差し置いて、自分が気絶するようにしてた(笑)
しかも若手の男の子たちが関さんをロッカーに入れようとするけど、入らないと(笑)
もう、本当にお腹が痛くなるほど笑った〜。
夜の部は、もっとカオスになるのかと思いきや、まぁまぁな感じ。
兼島さんのサイフが人質になってたけど(笑)
千秋楽を終えた後は、もうスタンプラリーならぬサインラリー(笑)
台本を買って、色々な方にサインしていただきました〜♪
客演は関さんのサインしかもらえなかったけど〜。
でも、お話できて握手までしていただいて、嬉しい!
昼の公演も見て感想を言ったら、「夜は真面目だったでしょ?」と(笑)
他の新人さんたちにもサインしていただき、感想も直接お伝えできて良かった〜。
私的には、本当に杉崎さんが良かった!
それもご本人にお伝えできたし、サインもいただけたし、良かった!
新人とは思えない演技で、とても安心してみることができた〜。
あと、鈴森役の宇藤さんもナイスキャラ!
超自然な演技!
千秋楽の最後のあの兼島さんにお金を返す機転も素晴らしいなぁ、と思いました。
ところどころで、話すセリフにとても存在感がありました。
あのキャラ素敵です!
みなさんのこれからの活躍に期待♪♪