ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

マクロスF〜ウラ・URAデカルチャー〜 第15回

<パーソナリティ>小西克幸杉田智和
何だか元気のない挨拶で始まった今回。
更新日が給料日ということで、給料の話に。
月によって違って、悲しくなるくらいのときもあると。
でも、もらってる額が違うでしょうし!
私も今日給料日!
でも、即効で家賃が引かれてしまいます・・・。
ただでさえ、少ない給料なのに悲しい・・。

今回のコーナーは「オズマとレオンのオレ・トライアングラー」。
お題は「ゆうれいは存在する?しない?」。
マクロスとは関係ないけど、夏っぽいネタをやっておこうということだそうで。
で、小西さんが最近テレビで見た怖い映像の話をし始めた。
もう、本当に超怖い〜。
私も超怖がりです。
私の職業を知ってる人には驚かれますけど、超怖がりです。
本当に、本当に怪談話とかダメ・・。
小西さんの話聞いてたら、ゾクゾクしてきた・・。
後ろ振り向くのとか、怖いよ。
本気で怖い・・。
明日も夜の仕事なのにさ・・。
こういう話ってそういうときに思い出しちゃう・・。
ということで、今回の結論は「いる」ということで。
何だか苦手な怖い話を聞いたせいか、最後の方の記憶があまりないわ・・。
本当に怖い。