ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

世界が終わるまできみと

<キャスト>
鈴村健一(速水有理)、立花慎之介(高宮怜人)、千葉一伸(速水晶彦)、
小西克幸(高宮信英)、代永翼(速水学)、大川透(高宮康広)

世界が終わるまできみと ドラマCD

世界が終わるまできみと ドラマCD

凄いボリューム!
ようやく聞き終えた〜。
原作知らずに、聞いてました。
もう、BLCDで号泣。
まずビックリするのが代永さん。
アンの再来!
5歳児と10歳児の違和感が全くない。
凄いよ、あの声。
絶対、私よりも高い声だよ。
で、で、待ってた小西さん演じる高宮パパ〜!
とても優しい声♪♪
本当に包容力がある感じで!!
色々なことを知りながら受けいてれる感じで!
本当に凄い穏やかで良いパパだけど、時々ちょっと戸惑いを見せる場面も。
その部分が堪らなく素敵!
穏やかと思いきや、声を荒げる場面もあって。
その場面が超素敵♪
声を荒げながらも、何も言えない・・。
これからどう話が進んでいくかと思いきや・・。
そんな感じなのですね・・。
ドヨーンとなりました。
ドヨーンとなりながら、聞いてました。
ビックリしたのが、大川さんが弟だったんですね・・。
逆かと思った。
話が進んでいって、切ない部分もあったりとかして、後半はずっと泣きながら聞いてた。
BLでここまで泣くとは!
立花さんと鈴村さんのあの声のトーンとかが凄い話の雰囲気と合ってて、もう静かだお互いの思いとかあって。
色々と考えながら聞いてたら、いつの間にか泣いてた。
良い作品でした!
フリートークは、小西さんらしいとうか何と言うか、ザックリとしたお答えで(苦笑)