ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

アニコボ

<ゲスト>小西克幸
ようやく、聞けた〜。
今回は、色々なきっかけのお話。
色々なところで話してる声優になったきっかけ。
何となくのスタート。
で、劇団に入ったきっかけ。
人生2回目のノリということで(笑)
声優として最初の作品というか、初めてオーディションを受けたのが「ガオガイガー」。
オーディションの日は朝の4時まで飲んでいて、しかも風邪をひいていたとのこと。
だから、受かってからはその声に合わせようと声を低く低く作ってたから、声が低くなっていたとのこと〜。
そして、宣伝はプロデュースした「しちみ」について。
で、声優を目指してる人へのメッセージとしては、「学校の勉強をしとくものだ!」とのこと〜。
大人になって、色々と後悔しちゃうから。
で、パーソナリティの方々かた「どうしてそんなに自分を低く言っちゃうの?照れ屋でしょ!」と言われて、
「んふ!そうだよ!」と返事する小西さん。
この小西さんの声のトーンが、超甘くて可愛い!!
今まで聞いたことのある話だったけど、小西さんが照れる感じとか短い時間で堪能できて良かったわ〜♪♪