ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

夜ごと蜜は滴りて2

<キャスト>
清澗寺和貴:野島健児、深沢直巳:小西克幸、伏見義康:遊佐浩二、他

LYNX CD COLLECTION 夜ごと蜜は滴りて 2

LYNX CD COLLECTION 夜ごと蜜は滴りて 2

結構なボリュームで、堪能♪
もうさすがのお二人!
本当にこの二人は最高です!
前作よりもお互いを好きというのがとても伝わってくる!
特に小西さんが演じる深沢!
二人のあのシーンになると甘い感じで♪♪
和貴は前作よりも深沢が好きすぎて、超可愛いし!
特に好きなシーンは和貴が誘拐されているときの伏見と深沢のシーン。
伏見から渡された届け物を見たときの深沢のあの感情的なシーンが最高!
和貴を本当に大事に思ってることが分かるし。
あと、最後の「和貴」と深沢が呼び捨てにするシーンとか。
その「和貴」っていう言い方というかトーンが最高!
ドキドキしたわ〜♪
あのシーンとかも更に色っぽさが増していて!
ちょっと眠いときに聞いてたら、一気に目が覚めた(笑)
小西さんの吐息とか囁く声に「ひゃぁぁ」みたいな!
いや、本当に素敵です♪
本当にこの二人のは外れがないわ〜。
聞き返すBLって大概このお二人だからなぁ。
今回も素敵な感じで満足!!