ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ほっこり〜

今日もまったりな休日。
掃除して、ゲームして(笑)
で、またカフェに行ってきた。
もう、大好きなんですカフェ巡り♪
今日は少し足を伸ばして、駅の反対側にあるカフェに。
ずっと行ってみたかったカフェ。
定休日だったりで、なかなか行けず。
念願かなって行ってきた。
ここに行ったら頼みたかったのがこれ!

カフェラテ〜。
ここはラテアートをしてくれるから、絶対頼みたかった!
凄い可愛い♪
飲むのがもったいなかった〜!
スイーツはこちら。

キャラメルチーズケーキ。
しつこくない甘さで丁度いい!
ここは雰囲気が思ったとおり、まったりしててイイ!
念願かなって行った甲斐があった〜。
帰るときは、店長さんがお見送りしてくれたし!
素敵な空間〜♪
帰りもほっこり〜♪