ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

DVD「ヘロQ 第21回公演 ウマいよ!地球防衛ランチ〜残さず食べてね〜」

フロスナ:小西克幸
ウフフ♪
昨日仕事行く直前に届いて、見たくて見たくて。
帰宅してから、ずっと見てた♪
もう、何回見ても超カッコイイです、小西さんが!!
あのリーダーとしての厳しい感じとか、責任感のある感じとか堪らない〜♪
銃を構えて出てくるシーンは、やっぱりカッコよくて見返しちゃう♪
そんな超カッコイイあとに、あのお花(笑)
本当に良い役だったなぁ。
出番が結構あったし!
特典映像も見たけど、今回はパンフ撮影の様子とかははいってないのねぇ。
でも、初日からの舞台裏の様子とか見れたし、小西さんもちょこちょこ映ってる♪
映ってなくても、声が聞こえてたりととか♪
そっちについ耳を傾けてしまう私(笑)
あと、「何をすればいいですか?」と小道具の製作に励む小西さんも素敵♪
楽屋入りのときに映ったカバン!
あの派手なやつだ!!
これって、どこのなんだろうなぁ?
高そうだわ〜。
そして、そして、ミウラ女医が乗ってたバイクって永松さんのだったんですね!
色々と堪能♪
また、見ようっと♪