ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

以下、拍手のお礼です。
>syouka様
こんばんわ〜。
そうですか、残念です・・。
あと一歩でしたね。
電話先行をお互いに頑張りましょう!!


>1時台の方
ありがとうございます!
1日の始まりから!
素敵な1日に!!


>6時台の方
ありがとうございます!
朝早くから!
素晴らしい目覚めに!


>17時台の方
ありがとうございます!
残した公演はありますが、無事に確保できました!
電話先行頑張ります!


>22時台の方
ありがとうございます!
素敵な時間からの帰還。
明日も素敵な1日を!