ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ほっこり〜

友人と私の地元駅で待ち合わせをしてカフェへ。
今日は、寒い!!
温かいものを食べようということで。
まずは、お食事。
友人が頼んだのが、こちら!

お子さまランチ〜!
フライ付き(笑)
私はこちら〜。

ハンバーグステーキ。
茄子ときのこがソースにたっぷりで、秋の味覚!
しかも、このデミグラスソースが超美味しい〜♪
お腹が空いてたから、パクッと食べちゃった!
で、お食事の後はデザート
の前にドリンク。

手前が私が頼んだカフェラテ、奥が友人が頼んだカフェモカ
どちらも、可愛い♪
スプーンの持ち手の所も、顔みたいな感じで可愛い〜♪
で、スイーツがこちら〜。

ハロウィンケーキ!!
可愛い〜!!
持ってきてもらった瞬間、友人とともに「可愛いー!!」と声に出して言っちゃうくらい、可愛い!
結構、甘さが強いけど、美味しかった〜♪
本当にここは、遊び心が満載で、可愛くて大好きー♪♪
心も身体もほっこり〜!
相変わらずのトークで楽しかった〜♪♪