ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

どきゅあに 第11回

トークゲスト>小西克幸
本日より配信開始!
子供のときのこととか、養成所のときのこととか。
ここまで小西さんが子供のとき、こんなの見てたとか詳しく話したことはないんじゃないかな?
あと、家にあるDVD。
さすがです!
以前、某CDで歌った作品もあげたりしていて!!
でも、分からない作品が多い・・。
でも、1曲目でかかった「ビックリマン」の曲は超懐かしい〜、と思いながら見てた。
私的に「ヒャッ!」てなる部分もあったりなんかして♪♪
養成所のときのこととかも、結構話してくださっていて!!
貴重なラジオだわ〜♪
もっと、小西さんのお話が聞けたらよかったなぁ。