ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

precious world〜ドビラの向こうへ〜

うた:人見克也(CV:小西克幸)、南雲健太(CV:野島健児)、甲斐由直(CV:甲斐田ゆき)
届いてから、ヘビロテ中。
本当に爽やか〜な曲!!
そして、歌声が素敵♪♪
小西さんのあのちょっと高めのトーンの優しい歌声が堪らない!!
ソロの部分とかに聞き入ってしまう♪♪
本当に素敵な曲!
1日の始めに聞くと元気になりそう!!



というわけで届いた、これ。

ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~(通常版)

ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~(通常版)

まだ、このOP曲のCDしか聞いてない。
色々と不備があるみたいですが、どうなってるのかまだ聞いてない!
店舗特典も楽しみだし♪♪
ゲームはなかなかプレイする時間がないけど、何としてもプレイする!
設定資料見てたら、人見が素敵♪♪
絶対、このシーン見たい!
休みの日とか、ゲームに当てよう(笑)