ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

以下、拍手のお礼です。
今日は、たくさんのコメントをありがとうございます♪
>稀泱様
こんばんわ!
コメントありがとうございます♪
稀泱様はお若いですもんね〜。
確かに分からないですよね・・・。
私も、分かる作品の方が少なかったです(苦笑)
でも、小西さんが色々とお話してくれていて、楽しかったですよね♪


>N様
こんにちわ!
コメントありがとうございます!
本当に、今月末は色々と密集してますよね・・。
私はようやくゲームだけ受け取れた感じです。
不在票ばかりです・・。
受け取りが待ち遠しいところです!
CDもまだ受け取りができてなくて、同じくDVDもという感じです。
ゲームは店舗特典を聞きましたが、楽しかったですね♪
色々と小西さんのお話も聞けましたし!
N様のコメントを見て、早くCDが聞きたい、今現在です(笑)


>mari様
コメントありがとうございます!
受け取ったんですけど、まだ聞けておりませんで・・。
どんな仕上がりになっているか楽しみにしていただけに、色々と残念ですね・・。



>9時台の方
ありがとうございます!
バタバタと始動!
励みの拍手!


>13時台の方
ありがとうございます!
絶賛、お昼休み♪
癒しの拍手♪


>21時台「ゲーム感想を〜の方」
コメントありがとうございます!
PS2ですから、家でしかできず、なかなか進まないのがつらいところ。
休みを見つけては、プレイしようと思いますが・・・。
全部終わるかな?どうかな?といったところです(笑)
あまり、期待しないでくださいね(苦笑)