ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ヘタリア Axis Powers 第44話

アメリカ、カナダ(CV:小西克幸)
アメリカの家に行った日本。
そこで見た食べ物の色をしていないデザート(笑)
そんな話かと思ったら、話変わって。
カナダ登場ー!!
アメリカと間違われて、ボコられるカナダ。
弱々しく「ちくしょう」というカナダが超可愛い〜♪♪
アメリカとの会話もあったりなんかして、今回は素晴らしい!!
「ヒャァァ」と思いながら、一瞬声に出しながら見てた(笑)
アメリカに言うけど、聞こえてなくて、結局「何もいえなかった」と(笑)
そして、やっぱり最後に「誰?」といわれて、「カナダだよ」と。
本当に最高です、小西さんの演技♪♪
堪能できた数分間♪♪