ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

以下、拍手のお礼です。
>N様
拍手ありがとうございます。
連日のゲーム雑誌に新情報がどっさりでした。
私が手を出すのは、同じく携帯ゲームあたりかと。
ゲームはするのですが、なかなか時間がなくて・・。
買ってもしないことが多いかなという感じなので・・。
あと、お仕事男子の方は誕生日まではチェックしてませんでした。
言われてみると、本当だ〜、という感じですね。
ただ、トラックリストは発売間近になってからだと思いますよ。
第1弾とかもあがったの最近ですからね・・。
首を長くして、お互い待ちましょう(笑)


>11時台の方
ありがとうございます。
仕事が終わって、徹夜明け。
迫り来る眠気と戦いながら、帰宅途中。
励みです!


>14時台の方
ありがとうございます!
眠い身体を引きずりつつ、家でまったり〜。
幸せな一時。
励みです。


>16時台の方
たくさんの拍手をありがとうございます。



>19時台の方
ありがとうございます!
仮眠から起き出して、ボーっとしておりました。
一瞬、何日の何時なのか忘れる始末。
まぁ、仕事柄仕方ない。
癒しです♪